しーまブログ 医療・介護奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月19日

受付・事務スタッフ育成のポイント

受付・事務スタッフ育成のポイント
受付・事務担当スタッフの評価項目例
①クレーム対応を行った件数

②知識習得のために参加したセミナー回数

③院内業務改善を提案した回数

④意見箱等で感謝の言葉を受けた回数

数値化しにくい受付・事務担当スタッフの業務を「見える化」
自身がやるべきこと、評価されることを明示する
成長へのモチベーションアップ


育成への姿勢と指導者のスキルアップ
指導の際には、意識・行動強化と本人が意欲的に業務に取り組めるような育成方法が重
要です。同時に、当然のこととして、指導側のスキルアップも求められます。


参考資料:医業経営情報レポート


同じカテゴリー(育成のポイント)の記事画像
受付・事務スタッフ育成のポイント
受付・事務スタッフ育成のポイント
受付・事務スタッフ育成のポイント
受付・事務スタッフ育成のポイント
受付・事務スタッフ育成のポイント
受付・事務スタッフ育成のポイント
同じカテゴリー(育成のポイント)の記事
 受付・事務スタッフ育成のポイント (2017-02-22 01:05)
 受付・事務スタッフ育成のポイント (2017-02-21 05:28)
 受付・事務スタッフ育成のポイント (2017-02-20 05:34)
 受付・事務スタッフ育成のポイント (2017-02-18 05:16)
 受付・事務スタッフ育成のポイント (2017-02-17 05:12)
 受付・事務スタッフ育成のポイント (2017-02-16 05:06)

Posted by 窓口にようこそ  at 01:17 │Comments(0)育成のポイント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
受付・事務スタッフ育成のポイント
    コメント(0)